青梅市、羽村市、福生市、昭島市、立川市、あきる野市、瑞穂町、武蔵村山市、国立市、国分寺市でポスティングするならテンフィートにお任せ下さい!! ☎0428-78-0683

よくあるご質問
ポスティングの反響はどうなのでしょうか?

新聞購読率が50%を下回っている中、新聞折込ではPR効果が期待できないのが現状です。また、大量に折込まれる新聞折込では、チラシが埋もれてしまい、お客様の目に触れることなく処分されてしまう可能性が高くなります。ポスティングは、直接ポストに投函するため、ポストから取り出した際に、目に触れる確率が高く、新聞を購読していない方(若年層など)にもPRが可能です。反響を考えると、必ず顧客が「手に取り」「目に止まる」、ポスティングが効果的です。

当社は反響を出すための効果的な配布をモットーにポスティングを行っています。効果的なエリアの選定、町名指定、一戸建て、マンションなどの住居形態指定の配布など、ターゲットを絞り込んだ広告の配布方法などを提案させていただいております。

しっかりと配布してもらえるのか心配です。
配布スタッフからの作業開始、作業終了の報告だけでなく、社員による配布確認調査を抜き打ちで行うなど、徹底した管理を行っています。また、翌日に、作業報告書をメール、または、FAXにてご報告いたします。
作業の進捗状況が確認できますので、配布済みのエリア、配布枚数が確認できるなど、ご安心いただけるシステムになっております。
すぐに配布してもらいたいのですが。
「すぐに配布してもらいたい」、「いつまでに配布してもらいたい」というお客様の声にスピーディーにお応えできる体制となっています。柔軟に対応させていただきますので、まずはご相談ください。
いつでも配布可能なのでしょうか?
土日祝日、年末年始、お盆、ゴールデンウィークを含め、年中無休で配布を行っています。
どのような方が配布されていますか?

配布を専業とした若手スタッフ、空いた時間に配布をされる主婦の方、シルバーの方など性別や年齢を問わず、いろいろな方に在籍していただいています。一定の研修期間を経て当社の配布規定を満たした配布スタッフですので、ご安心ください。

締め切り日が迫ったスピード対応が必要な場合には、専業の若手スタッフが担当、日程的余裕がある場合には主婦の方々が担当させていただくなど、臨機応変に対応させていただいております。

クレーム対応はしていただけますか?

配布に関するクレームは、当社が責任を持って即日対応させていただきますので、ご安心ください。

クレームの無い配布をしておりますが、マンションの管理人の方などから配布を拒否された場合には、配布を中止するなどの対応をとっています。クレームが発生した場合、再度発生しないようにリスト化するなどの対策を行っています。

雨の日はどのようになるのでしょうか?
雨や風の強さにもよりますが、配布させていただくチラシが雨で濡れてしまい、逆効果になると判断した場合、中止させていただきます。
期日が迫っている場合、お客様とご相談させていただき、対応を決定させていただきます。
チラシを取りに来てもらうことは可能でしょうか?
可能です。地域によりますが、引き取りに伺います。
チラシの納品はいつから可能でしょうか?
いつからでも結構です。
チラシを保管できる倉庫がありますので責任を持ってお預かりさせていただきます。
何枚から依頼可能でしょうか?
地域に密着した配布体制をとっておりますので、何枚からでも対応させていただきます。まずはご相談ください。
チラシ以外のものも配布できますか?

ポストに入るサイズであれば、チラシ以外でも可能です。
カタログ、パンフレット、フリーペーパー、封書、ティッシュ、試供品などです。
ただし、以下のような内容のものはお断りさせていただいております。

①公序良俗に反するチラシ(性風俗、アダルト関係など)
②個人及び特定の団体を誹謗中傷するチラシ
③虚偽誇大な表現により誤解を与える恐れのあるチラシ
④責任の所在が不明確なチラシ
⑤その他、当社が不適当と判断したチラシ

どれくらい細かく配布指定が可能でしょうか?
一戸建てのみ、集合住宅のみ、事業所のみなどの指定が可能です。
また、町丁指定も可能です。条件によって対応できない場合がございますが、 可能な限り、ご希望にお応えさせていただきます。ご相談ください。
ポスティング以外のサービスは行っていますか?
チラシデザイン、チラシの印刷、チラシの折り作業、チラシの差込み、ホッチキス止め、封筒への封入作業、糊付け、ラベル張りなどの作業も受け付けておりますので、ご相談ください。
(C) 2012 (有)テンフィート 東京都青梅市大門2-268-1 TTKビル103 電話:0428-78-0683